スポンサーサイト


ストール

スタイリストゴトウのバーゲンでNOROくれおぱとら1013を発注するはずが、1014と発注してしまい次の日慌てて変更の連絡を。
でも、ありもしない品番ではなかったろうか…

なんとか変更もでき、一安心。しかし、届いた連絡は1玉しかありません😥
ええい!あと1玉でやってしまえー!
ってことで29日に毛糸を受け取り、30日に編み上げました。
くれおぱとらをぎりぎりまで使いきり、縁編みはオリムパスメイクメイク ココット407にしました。
赤紫の色味だったので、しっくりきましたよ。

出来上がりの写真は撮れなかったけど、お友達のお誕生日プレゼントに京都渡しました。
彼女は棒針で編むのが苦手で、とても喜んでくれました。
良かった!

その人のためと想い編んだものをプレゼントしたとき、喜んでくれたことがとても嬉しい。その気持ちをいつまでも大切にしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ちくあみ

Author:ちくあみ
石川県金沢市で、ちくちくほぼ日で編み物をしています。
作品をつくるばかりでなく、ブログで紹介しようと思い立ちました。
ご依頼であれば委託製作、販売もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonウィジェット
お気に入りの編み物の本を紹介します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
