スポンサーサイト


25年ぶりの再会

昨日、25年ぶりに小、中学校と一緒に日々を過ごした友達と再会しました。
彼女とは高校が違ったので、お互い高校生になってからは会うことも少なくなり、卒業した頃には全く違う進路を進んでいたので、会う機会を逸していました。
でも、年賀状は必ず続けていたんです。
その彼女と本当に久しぶりに会うことになりました。
25年間の空白をお互い埋めることができるのかとても不安でしたが、そんな心配っていらないものなんだと思いました。

お互い、結婚し、こどもができ、こどもが大きくなり…
これまでにあったことをぶちまけ合いました。
全く違う道を進んできた2人でしたが、彼女のとても尋常でない波瀾万丈な人生を聞き、
私が今おかれている現状って彼女からしてみれば何の不満もない幸せな生活なのだと思い知らされました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくあみ

Author:ちくあみ
石川県金沢市で、ちくちくほぼ日で編み物をしています。
作品をつくるばかりでなく、ブログで紹介しようと思い立ちました。
ご依頼であれば委託製作、販売もします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonウィジェット
お気に入りの編み物の本を紹介します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
